学校からのお知らせ

アセット 20

11月3日・23日に高校2年生のためのオープンキャンパスを開催します!

20151016_title

 

高校2年生のみなさんは、そろそろ進路のことを考えなきゃな~と思っている方が多いのではないでしょうか。

たくさんある学校の中から自分にぴったりの学校を探すのは、けっこう大変なこと。

時間をかけて色々な学校を見学をして、「ここなら自分の夢が叶いそう!楽しく学べそう!」という学校を見つけてほしいなと思います。

そこで東京福祉専門学校では、高校2年生のために学び方の特徴がしっかりわかるオープンキャンパスを開催します!

実際の授業を体験できるから、どんな風に学ぶのかわかる!!

東京福祉専門学校のオープンキャンパスでは、
実際に高齢者やこどもとふれあえる授業や職業体験ができる授業があります。

当日興味のある仕事に合わせて、受けたい授業を選べます!

 

実際に体を動かしながら体験できるので、自分に合っている仕事かな? この勉強だったらできるかな?
ということがわかり、あなたの将来が見えてきます。

 

高校3年生になる前に、一歩進んで進路選びをスタートしてみませんか?

保護者の方やお友達とのご参加も大歓迎です。

ご参加お待ちしております!

 

20151016_schedule-figure

 

20151016_button01 20151016_button02

★11月23日は以下の駅から本校までの無料送迎バスを運行します。ぜひご利用ください!

【栃木県】足利駅 【群馬県】伊勢崎駅 【埼玉県】大宮駅 【静岡県】三島駅・沼津駅・富士駅

無料送迎バスのお申込はコチラからどうぞ!

カテゴリー

学校情報

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ