本文へ移動する

同窓会より

同窓会

同窓会が1万5千人の卒業生の輪をつなげます!

同窓会では、卒業生を応援する活動とともに、卒業生同士の情報共有や意見交換ができるネットワーク作りを行っていきます!
今後は同窓会を通じて福祉・医療・保育業界の人材育成や、社会貢献活動の情報発信を行っていきます。
全国にいる卒業生のみなさん、母校東京福祉専門学校と共にこれからの福祉・医療・保育業界をさらに盛り上げていきましょう!

同窓会長からのメッセージ

東京福祉専門学校 同窓会会長の並木 孝好です。東京福祉専門学校も設立より今年で、29周年を迎えます。卒業生の総数も一万五千人を超え、全国各地の医療・福祉分野を中心に活躍している卒業生の報告を新聞や雑誌・インターネット上で見かけることも多くなっています。ここ数年は、日本国内だけでなく海外で活躍する卒業生の紹介記事なども目にする事があります。

今年度は、皆様の活躍に少しでも貢献できるように3つのことを中心にサポートしていきたいと考えています。

  1. リカレント教育(分野別専門情報発信/キャリアアップ/ブラッシュアップ)
  2. 卒業生ネットワーク(求人/求職/café)
  3. 学校情報の公開(学校行事への参加)

同窓会では、卒業した皆様がいつでも母校と連携を図りたくさんの支援が出来ればと考え活動しています。今後もよろしくお願いします。

同窓会Facebookページ

学校へのコンタクトはコチラ

ページの先頭へ