本文へ移動する

学生サービスセンター

健康と安心が、学生生活の基本!

学習に集中するためには、まずは生活の安心・安全と、健康が必要です。

学生サービスセンターが中心となり、安心して学生生活を送ることができるようさまざまなサポート制度をご用意しています。

学生生活全般をバックアップ!

学生サービスセンター

学生のみなさんが安心して充実した学生生活をおくるために、学生サービスセンターでは、学生の健康管理から学費相談、各種証明書発行を行っているほか、学生生活全般をサポートします。

また、学生寮や慶生会クリニックなど一人暮らしの学生へのサポートも行っています。

学生サービスセンター
藤城佳奈

不安のない学生生活を送ってください

学費や奨学金手続き、健康のことなど学生生活の不安を、さまざまなサポートで解決します! 学生窓口にいるので何でも相談してくださいね。個別面談も実施しています。

学園のクリニックが、あなたの健康をサポート!

慶生会クリニックについて

465

内科・歯科の受診が可能。学生の健康管理費から負担されます。

また、年に1度学生の健康診断も行っています。地域の方と学生の健康をサポートしています。

慶生会クリニックのアクセス

慶生会クリニック
〒134-0084
東京都江戸川区東葛西6-2-7 新店ビル3階
TEL. 03-3689-7323(内科)
TEL. 03-3688-6181(歯科)

学生寮で安心の生活基盤をつくる

学生寮

学校の周辺に18の寮を完備。初めての一人暮らしでも安心して新生活がスタートできます。自炊式、食事つき、寮長常駐タイプからライフスタイルに合わせて選ぶことが可能です。

寮長常駐 食事つきタイプ

寮長さんの心づかいと楽しい会話が学びをサポート!

寮長常駐 自炊タイプ

寮長さんがいる心強さに加えて、自炊にもチャレンジ!

寮長常駐なし 自炊タイプ

一人暮らしとかわらない生活を送れます。

学生生活の健康と安心を提供します

生活の基盤を整えられ学びに集中できます

オープンキャンパスにて寮の見学会を実施しています。ご希望の方はオープンキャンパス参加時にお声掛けください。

ページの先頭へ