学校からのお知らせ

アセット 20

2017年 入学案内完成しました!!

20160226_title

 

大勢の学生が登場!リアルな様子を伝えています!

東京福祉専門学校の学生や先生、学校に集まる地域のこどもや高齢者など大勢の方にインタビュー!

たくさんの写真とコメントで学校生活がイメージできる入学案内です!

 

【こんなことが載っています!】

■学生1日密着! ~学生の1日のスケジュールがわかる!~

■TOKYO FUKUSHI VOICE ~授業の良いところ・学生の将来の夢がわかる!~

■つながりSNAP ~学生と先生の関わりがわかる!~

・・・and more!!

 

雑誌『Tokyo graffiti』とコラボ!!

この入学案内は東京福祉専門学校と雑誌『Tokyo graffiti』が共同して製作しました。

学校の観点だけではなく、若者の視点を加え、より受験生の目線に合わせた入学案内です。

東京福祉専門学校に集まる在校生や先生、こどもや高齢者のリアルな姿から東京福祉専門学校の「あたたかさ」を感じてもらえると嬉しいです。

 

20160226_figure1
『Tokyo graffiti』とは?

2004年9月に創刊。一冊に約1000人の一般人が登場する読者参加型マガジン。

若者からお年寄りまで、いろんなジャンルの人たちの日常を撮影、取材し、日本の今をリアルに伝える「時代のアルバム」。

 

 

入学案内のメイキング映像はこちら!

 

 

「実際に新しい入学案内を見てみたい!」という方はコチラのフォームから請求してくださいね!

3月8日より一斉発送します!

 

20160225_button

カテゴリー

学校情報

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ