学校からのお知らせ

アセット 20

東京福祉専門学校のフォトギャラリーページができました!

この度、東京福祉専門学校のフォトギャラリーページを開設しました。

パソコン表示はこんな感じです

現在東京福祉専門学校では6種類のInstagramアカウントを運営しています。このフォトギャラリーでは、それぞれのアカウントから投稿された写真を一挙に見ることができるんです。学校の日々の様子が一目瞭然!

たとえば…

まじめな学びの風景から…

これは卒業研究発表会の様子

先生や在校生のゆる~いプライベートまで(笑)

なんともじわじわ来る写真…

 

随時いろんなショットをアップしていきますのでお楽しみに!

 

探しやすい機能が充実!

ただのフォトギャラリーだとちょっとつまらないので、おせっかいにもいろんな機能を盛り込んでみました(笑)ぜひ使い倒いたおしていろんな写真を見つけてみてください。

あなたの気になってる学科の、おもしろい写真が発掘できるかも…?!

投稿者別でさがす

 

  投稿者  のボタンを押すと、投稿したアカウントごとに抜粋して写真を見ることができます。お気に入りのアカウントの投稿を追いたいときに便利です。

「投稿者」の選択時

タグでさがす

  タグ  のボタンを押すと、Instagramの投稿時に付けられた#ハッシュタグで写真を抜粋して表示します。気になる言葉から写真を探してみるのも面白いかも…♪

「タグ」の選択表示

投稿された年月でさがす

「少し前に見たあの写真をもう一度みたいな…」

そんなときは  年月  ボタンを押してください。投稿された日にちで振り分けて表示されます。

「年月」の選択表示

表示方法を「タイル状」と「一覧」から選べます

このフォトギャラリーのデフォルト表示では、写真をタイル状に並べて表示しています。

「それぞれの写真とコメントを同時に見たい!」という方は  詳細  ボタンをクリックしてください。

「詳細」表示の選択時

楽しさ満載のフォトギャラリーはこちら!

バナーをクリック!

 

これから進路選びを始める高校生のみなさん!

そして先生たちの動向が気になる在校生や卒業生のみなさん!

東京福祉専門学校に足を運んでくださっている地域のみなさん!

ぜひ覗いてみてくださいね~!!

カテゴリー

卒業生の方へ受験生の方へ在校生の方へ学校情報

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ