学校からのお知らせ

アセット 20

【学費で進学を悩んでいる方へ】こども保育福祉科 特別学費説明会を開催します

20150218_cw_title

じつは毎年この時期になると「夢を叶えたくて進学を考えているけど、学費が心配で…」という相談が多くなります。そこで東京福祉専門学校では「入学前の自己資金20万円でOK」という自力進学プランをおすすめしています。そして、自力で進学できる方法をしっかりお伝えするために「特別学費説明会」を開催することになりました。
学費の説明は数字が多く難しい話になりがちです。説明文を読んでもよく分からないという方へ、今回は1対1でじっくりお話ができるので、ぜひこの機会にご参加ください!

こども保育福祉科 特別学費説明会で わかること・できること

自力で進学できる2つのポイントがわかる

ポイント1 収入を得ながら学ぶことができる「ワーク&スタディ制度」がある!

ポイント2 入学前は20万円のみを納入、残りの学費は分納できる!

働きながら学んでいる在校生と話せる!

学校生活のことをはじめ、気になることは何でも質問してください!

専門スタッフが一人ひとりに合わせた学費シミュレーションを実施します

「こんなこと聞いちゃだめかな…」大丈夫です。遠慮せずなんでもお気軽にご相談ください!

 

20150218_cw_schedule_figure

 

 

学費に不安がある方、まずはご参加ください。お待ちしております。

20150218_cw_button

カテゴリー

学校情報

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ

ページの
先頭へ