学校からのお知らせ

アセット 20

【親孝行プランで自力進学しよう!】特別学費相談会のお知らせ

20150625_oyakoukou_title

 

こんにちは!東京福祉専門学校の入学事務局です。

先日のオープンキャンパスで「進学したいと思っているけれど、親に学費の負担をかけたくなくて・・・」という相談がありました。このように学費面で親に頼らず、自分の力で進学したい!と思っている方は多いのではないでしょうか。

東京福祉専門学校では自力進学したい!と考えている方のために、「親孝行プラン」として自力進学できる2つのポイントをお伝えしています。

 

oyakoukou_main

oyakoukou_main2

oyakoukou_main3

 

 

この「親孝行プラン」をどのように活用して進学するかをじっくり相談できる「特別学費相談会」を開催します。

せっかくやりたいことがあるのに、学費面で断念してしまうなんてもったいない! 一人ひとりにあった学費プランをしますので、この機会に自力進学できる方法を考えてみませんか?

 

 

20150625_oyakoukou_button_title

20150625_oyakoukou_schedule-figure

20150625_oyakoukou_button01  20150625_oyakoukou_button02

 

 

カテゴリー

学校情報

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ