オープンキャンパス

アクセス

学校からのお知らせ

アセット 20

【二次募集】学生支援緊急給付金について

【二次募集】学生支援緊急給付金について

2020,7,6

新型コロナウイス感染症拡大による影響でアルバイト収入が大幅に減少し、修学の継続が困難になっている学生に対し、日本学生支援機構から現金を支給することで支援を行う「学生支援緊急給付金」の【二次募集】についてのご案内です。

希望する学生は、学校を通して申請・推薦しますので下記の対象要件を確認し期日までに手続きをお願いします。

また、一次募集で申請し給付を受けることができなかった学生については、今回の二次募集で優先順位が高い方から推薦枠の中で可能な限り推薦しますので、再申請の必要はありません。

 

採用枠が非常に少ないため、緊急度が高いと判断できる方から推薦することをあらかじめご了承ください。また締め切りを過ぎたものに関しては一切受付できませんので、ご注意ください。

 

《二次募集》学生支援緊急給付金について

支援給付金申請書

学生支援給付金を受けるための要件に係る誓約書

 

 

  • 支給額について

住民税非課税世帯の学生等:20万円※非課税証明書の提出必須

上記以外の学生等:10万円

 

  • 提出締め切り

提出締め切り:7月22日(水)17:00まで

 

  • 提出方法

東京福祉専門学校ホームページより、必要書類をダウンロードし提出してください。

2枚目の自由記述欄にも現在の状況等記入してください。推薦時に考慮します。

 

①直接提出

第3校舎職員室前 提出BOXに提出(提出書類はファイル等にまとめること)

 

②郵送

簡易書留、レターパックプラス等で下記まで郵送してください。郵送の場合、

7月22日(水)必着とさせていただきます。

 

送り先:〒134-0088 東京都江戸川区西葛西5-10-32

東京福祉専門専門学校 学生サービスセンター 藤城宛

※簡易書留もしくはレターパックプラスで郵送してください。

カテゴリー

在校生の方へ

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ

ページの
先頭へ