学校からのお知らせ

アセット 20

まん延防止等重点措置解除後のオープンキャンパスについて

オープンキャンパス参加希望の皆様へ

このたび、まん延防止等重点措置が解除されました。

遠方にお住まいの方や外出に不安を感じる方に向けて、「オンラインのオープンキャンパス」を開催しておりますが、皆様の進路決定において少しでもお役に立てるよう、感染症対策を取りながら「来校型のオープンキャンパス」も開催しております。ぜひ、安心してご参加ください。

◆来校型オープンキャンパスのご案内 ※要予約◆

感染症対策を徹底しながら、オープンキャンパスを実施いたします。

イベントの日程はコチラから ⇒ https://www.tcw.ac.jp/event

東京福祉専門学校の感染症対策

・来校時の検温・アルコール消毒の徹底
・消毒液の設置
・エレベーターの人数制限
・定期的な換気
・対面時にはアクリル板を設置、もしくはフェイスシールドを着用

来校される皆様におかれましては必ずマスクを着用してくださいますよう、お願い致します。
また、体温が37℃を越える方の参加はご遠慮いただきます。

 

来校することが不安な方のために、「オンラインオープンキャンパス」も開催しています。お住まいの地域の状況やご希望に合わせてご参加ください。
※社会情勢によって予定内容が変更になる場合があります。

◆オンラインオープンキャンパス ※要予約◆

外出が不安な方のために、オンラインオープンキャンパスを実施しております。
ぜひ、ご家族の方と一緒に、ご自宅でご参加ください。

 

気軽に学校の雰囲気が知りたいという方には…

【在校生リアルトークライブ】がおすすめです。

https://www.tcw.ac.jp/introduction/tcw_channel

在校生と先生が一緒にお届けするリアルトークライブ‼︎15分間で、放課後の過ごし方や実際の勉強内容などをお伝えします。予約不要、顔出しせずに気軽にご覧いただけます。アンケートに答えると、次回使える交通費補助券をプレゼントしているので、ぜひご活用ください。

 

知りたいことや相談したいことが明確な方には…

【オンライン 個別相談会】がおすすめです。

https://www.tcw.ac.jp/event/event-online

・学費のことを相談したい
・入試問題が知りたい!
・目指す仕事のことが知りたい!
・コロナ禍でどんな風に授業を行っているのか知りたい!
・勉強についていけるか聞いてみたい!

そんな質問・相談にお答えします。こちらもzoomのカメラオフでご参加いただけますので、お気軽にご参加ください。

 

◆バーチャルキャンパスツアー ※予約不要◆

実際に教室を見てみたい方へ…

各教室でどんな勉強をするかの説明や、教室をクリックすることでVRで教室見学をすることができるようになっていますので、ぜひご覧ください。

下記URLをクリックするとご覧いただけます。

https://www.tcw.ac.jp/campus-life/vr

 

その他、ご不明点がございましたら、お気軽にお問合せください。

東京福祉専門学校 入学事務局   Tel.0120-21-2323  Mail. info@tcw.ac.jp

カテゴリー

受験生の方へ

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ