オープンキャンパス

資料請求

学校からのお知らせ

アセット 20

大学受験を頑張った方へ 大学入試特典のお知らせです

大学を受験された方へお知らせです。

東京福祉専門学校では、大学入試に向けて勉強を頑張った方のために、入試に関する特別な特典をご用意いたしました。

「なるべく早く来年の進学先を決めて、安心したい」
「大学受験はお金がかかるので、費用を抑えて進学先を決めたい」

など、さまざまな不安にお応えできる特典です。オープンキャンパスやお電話でも詳しく説明しておりますので、もっと詳しく知りたい方はお気軽にお問合わせください。

※ 大学入試の得点は本校の入学選考の合否とは関係ありません。

特典内容

特典1 選考料(2万円)が免除!

特典2 受験日の翌日に結果がわかる!

※受験日の翌日に受験結果をお知らせします。その後、5日以内にはご自宅に封書で結果が届きます。受験日は毎週日曜日です。高校の調査書を含め、全ての書類が揃わないと選考できませんので、予めご了承下さい。書類の締め切りは受験日の前日です。

特典3 学校に来なくても受験ができる!

※この制度で受験する方は適性検査(作文)が免除になります。作業療法士科昼間部希望の方は適性検査の他に現代文試験も免除になります。

選考方法は書類選考と面接です。面接は来校していただいても、オンラインでも実施可能です。ご希望の面接方法を選択してください。

特典4 大学との併願が可能!

※大学を受験しながら、本校を受験できます。授業料は大学の受験結果が分かるまで、本校に納入する必要はございません。

 

対象学科

・IT医療ソーシャルワーカー科

・心理カウンセラー科

・介護福祉士科

・作業療法士科昼間部

・こども保育科昼間コース

 

必要書類

・大学受験時に使用した受験票のコピー

・入学願書

・高校の調査書 (調査書が発行されない場合は高校の卒業証明書)

 

願書の提出方法

【ネット出願の場合】

ここをクリックすると、入学願書を請求しなくても、スマホから出願ができます。選考種別は「一般入試」を選択し、選考料は「大学入試特典 選考料免除」を選択してください。出願が確認できましたら、本校の入学事務局から連絡差し上げます。大学受験時に使用した受験票のコピーと高校の調査書(発行されない方は卒業証明書でも可)は受験日の前日までに届くように、郵送で送ってください。

【郵送出願・持参出願の場合】

入学願書がお手元にない方はここをクリックして、資料の請求をしてください。必要書類を郵送、もしくは持参していただきましたら、本校の入学事務局が受験日をお伝えします。

お問い合わせ

入学事務局:電話 0120-21-2323 メール info@tcw.ac.jp

 

 

関連学科

IT医療ソーシャルワーカー科【昼間部4年制】
対象:高校卒業以上の方

IT×医療×ソーシャルワークで、より良い社会や生活を創るスペシャリストになる!

詳細はこちら

心理カウンセラー科【昼間部4年制】
対象:高校卒業以上の方

心理と福祉を両方を学び公認心理師を目指す!

詳細はこちら

こども保育科昼間コース【昼間部2年制】
対象:高校卒業以上の方

毎週ある「こども教室」で、こども達と一緒に成長できる2年間

詳細はこちら

介護福祉士科【昼間部2年制】
対象:高校卒業以上の方/留学生

なごみの家と介護みらいプログラムで、即戦力と介護の将来を担う力を持った介護福祉士になる!

詳細はこちら

作業療法士科【昼間部3年制】
対象:高校卒業以上の方

現場に直結した「体験型」の学びで、“今”求められる作業療法士になれる!

詳細はこちら

カテゴリー

受験生の方へ未分類

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ