学校からのお知らせ

アセット 20

2023年入学希望の方へ 新型コロナウィルス感染に伴う特待生試験の対応について

新型コロナウィルス感染症の罹患者もしくは当日に発熱や咳などの症状がある場合、特待生試験は下記の通り対応をいたします。

新型コロナウィルス感染症に罹患した方

試験開始前までに本人または代理人が本校に電話連絡を行い、日程変更の申請をしてください。(診断年月日が明記された「療養証明書」、または「医師の診断書」、または日程が明記された「病院の証明書(領収書 可)」が必要です)

<10月2日(日)に特待生試験を受験する予定の方>

⇒11 月 6日(日)に日程を変更し、特待生試験を行います。 (時間は個別にご案内いたします)

<11月6日(日)に特待生試験を受験する予定の方>

⇒2023年度生特待生試験は11月6日が最終試験日のため、振り替えの日程はございません。

試験当日に発熱、咳などの症状がある場合

無理をせず、医療機関を受診し検査を受けて下さい。試験開始前までに必ず本校にご連絡下さい。対応は個別にご案内します。

 

新型コロナウィルス感染症に伴う特待生試験の対応について不明点等ありましたら、 下記までお問合せ下さい。

<問い合わせ先>

東京福祉専門学校 入学事務局 TEL:0120-21-2323/メール:info@tcw.ac.jp

カテゴリー

受験生の方へ

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ