学校からのお知らせ

アセット 20

【社会人・フリーターの方必見】介護の業界説明会を開催します

東京福祉は3人に2人が再進学!?

「私の年齢でも再進学して大丈夫だろうか?」

「同じ年代の人はいるのだろうか?」

そう悩まれる方もいらっしゃると思います。

じつは東京福祉専門学校の入学生のうちなんと66%が再進学者なんです!

再進学を目指す学生が多くいる東京福祉だから、再進学を目指す方へ向けたサポートや説明会も充実しています!

再進学の詳しいサポートについてはこちらをご確認ください!

そんな再進学を目指すみなさまに向けたオープンキャンパスを開催しております。

介護の業界って実際どうなの?

介護の業界説明会

介護の業界のこれからって実際どうなの?

お給料や働き方、休日についてリアルにお伝えします!

さらに専門学校で学んで『介護福祉士』として働く意味について徹底的解説!!!

1日で介護の業界や介護の仕事について理解できます!

開催日時:2022年10月1日(土)13:00~14:30

10/1介護の業界説明会の申込みはこちら

再進学説明会

再進学説明会では福祉・保育・医療の道を目指し再進学した在校生や卒業生の話を聞くことができます。

進路相談もありますので、進路に悩んでいる方や職業について知りたい方などお気軽にご相談ください。

来校でもオンラインでもどちらでも参加できます!

対象学科

  • 介護福祉士科
  • 作業療法士科(昼間部・夜間部)
  • こども保育科

開催日時:2022年9月24日(土)、10月15日(土) 13:00~14:30

再進学説明会について詳しくはこちら

日程が合わない人は平日個別相談会へ!

個別相談会なら、完全個別対応で、知りたいことを納得いくまで相談できますよ。
30分〜1時間程度なので、短時間で知りたいことだけ質問するのもOKです!

オンラインでも参加できます!

  • 申し込み状況によって、日程や時間変更をお願いする場合がございます。

個別相談会について詳しくはこちら

 

再進学者が多い東京福祉だから安心して学生生活を送ることができます。

資格を取得して、安定した職を手に入れよう!

関連学科

介護福祉士科【2年制】
対象:高校卒業以上の方/留学生

高齢者の「生きる」に寄り添い笑顔をつくるプロに!

詳細はこちら

カテゴリー

スペシャルイベント未分類

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ