オープンキャンパス

アクセス

学校からのお知らせ

アセット 20

【重要】在校生・新入生のみなさまへ 【第3報】

新入生・在校生の皆様

保護者の皆様へ

東京福祉専門学校では、新型コロナウイルスの感染拡大の中でも、学生の皆さんの学習機会を確保するため、各学年ごとのスケジュールや時間割に沿って、6月以降もオンライン授業を継続していくことを通知していました。緊急事態宣言の解除が見込まれる中、6月以降は、映像配信型授業、zoomを活用したリアルタイム授業に加え、「学校における新型コロナウイルス感染症に関する衛生管理マニュアル~学校の新しい生活様式~ver.1(文部科学省)」を参考に、対策を講じながら順次登校型授業を取り入れていきます。各学科・学年ごとの6月以降の時間割は、別途各LMS(moodle,Google classroom,manaba)上でお伝えします。また、登校型授業を取りいれる中でも新型コロナウイルスへの感染対策は充分に行われなければなりません。下記に現時点での学校の感染症対策と学生の皆様へのお願いをまとめました。なお、本校における感染症対策は、状況に応じて適宜見直しを図ることを予定しています。

登校型授業の開始について

本日通知をいたしました内容に加え、下記についてもご理解いただき、準備を進めていただきますようお願いします。

6月以降のオンライン授業について

Zoomオリエンテーション日程

zoomのダウンロード方法

6月窓口スケジュール

 

2020年5月25日 東京福祉専門学校

カテゴリー

在校生の方へ

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ

ページの
先頭へ