修了証再交付・住所変更等の手続について
修了証再交付について
(「紛失・破損」による)
研修修了後、「紛失・破損」による修了証の再交付が必要となる場合は、下記の要領でお手続き下さい。
受付方法は「窓口」「郵送」のいずれかの方法となります。
電話による受付は行っておりませんのでご了承ください。
窓口の場合
所定の用紙に必要事項を記載後、券売機にて700円(再発行手数料)の領収書レシートを用紙に貼付の上、
東京福祉専門学校第3校舎学生窓口までお越し下さい。
- 現金は取り扱っておりません:キャッシュレス決済のみ
ご来校の際は事前に窓口状況をお電話(03-3804-1515)でご確認ください。
【提出書類】
郵送の場合(本人のみ:代理申請はできません)
所定の用紙をダウンロードし、必要事項を記載の上、次のものを同封の上「現金書留」でご郵送ください。
- 本人のみ:代理申請はできません。
【提出書類】
修了証再交付願はこちら(PDF:123KB)修了者情報変更について
(氏名・住所・勤務先変更・保育士番号登録追加等による)
氏名・住所・勤務先変更・保育士番号登録追加等による、修了証再発行の必要はございません。
ただし、再発行をご希望場合は、再発行に必要な提出書類に加えて、以下書類も合わせてご提出ください。