学校からのお知らせ

アセット 20

3月末までの出願で入学がまだ間に合う!専門学校おすすめ学科特集

「大学を目指していたが志望校に一歩及ばなかった」
「高校の卒業単位取得を優先していてなんとか卒業見込みがたった」
「部活や学外活動に集中していて進学準備が進まなかった」

このような方こそ大歓迎!
大学同等以上の学びができる4年制学科と1年間で目指す進路を探す1年制学科が入学生を募集中です。

IT医療ソーシャルワーカー科

2022年度新設学科。高校でのSDGsの学びや社会貢献などに興味を持った方にお勧め。ソーシャルワークとITで合計3つの国家資格を取得し、多様な人が活躍できる社会づくりに貢献する人材を目指します。

大学と同じ4年間の学びだからできる!

・社会福祉士国家試験を大学卒と同条件(実務経験なし)で卒業時に受験できます。
・卒業時に高度専門士称号を取得見込み。大学院入学資格が得られます。
・大学卒と同等の受験資格で公務員試験も受験可能です。

大学にはない学びがある!

・すべての授業を少人数制でじっくり学べます。
・在学中から業界や行政と連携し、さまざまな社会課題の解決にチャレンジできます!
ITパスポート基本情報技術者社会福祉士の3つの国家資格取得に向けた充実した学びがあります。

最先端の福祉を最先端の学び方で、5年後の業界をリードする実践力が身につきます。

 

・学科についてもっと知りたい方はこちらをクリック
・資料請求希望者はこちらをクリック
・大学受験者入試特典もございます。気になる方はこちらをクリック

キャリアデザイン科

 

キャリアデザイン科は自分の認知特性を認識し、自己管理能力を身につけると共に、人間関係形成力・社会形成能力・課題対応能力を身につけ、就職を目指す学科です。

1年間で進路を考える

週2日ONLINE授業、3時限(14:40)までの授業で1年間通いやすい環境で進路について考えることができます!

自身の特性を伸ばすカリキュラム

キャリアサポートアンケート、認知特性テスト、心理学の授業など自分自身を理解して自身の特性を伸ばす機会がたくさんあります

 

・入試日程はこちらをクリック
・オンラインでも個別相談を実施してます!詳しくは画像をクリックしてください。

 

個別相談の申し込みはコチラから

zoomやLINEを使ったオンラインでも個別相談を実施していますので、お気軽にお問合せください。

 

東京福祉専門学校

入学事務局 0120−21−2323

関連学科

キャリアデザイン科【1年制】
対象:高校卒業以上の方

学びやすい環境で自分に合った将来の道を探したい!

詳細はこちら

カテゴリー

受験生の方へ

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ