学校からのお知らせ

アセット 20

2022年10月23日(日) 学園祭運営ボランティアを募集します!

学園祭について

東京福祉専門学校では10月23日(日)に学園祭を開催します!!

今回の学園祭のテーマは『みんなの一歩が未来を変える~Special Days Great Festival~』です。

『SDGs』という言葉、何となく知っているけど具体的に何をしたらいいか分からない。

そんな方は今回の学園祭にご参加いただいて、『SDGs』をより身近に感じてみてください!!

学園祭の詳細については東京福祉専門学校のHPで追って情報をアップしていきますので楽しみにお待ちください!!

学園祭運営ボランティアについて

また今年の学園祭では「地域のみなさん」に学園祭の運営をお手伝いしていただきたいと思います!

『専門学校の担任の先生ってどんなお仕事なの?』『専門学校のお仕事は担任の先生以外にも何かあるの?』など専門学校の先生に興味がある人、また今回の『SDGs』に共感いただける方はぜひご応募お待ちしております!!

下に応募要件を記載しておりますので、ご確認ください。

 

★ボランティア詳細★

対象:小学校4年生~高校3年生

人数:10名程度

※応募者多数の際は抽選とさせていただきます。

ボランティア時間:10月23日(日)10:00~16:00

ボランティア応募はここをクリックしてご確認ください。

ボランティアの応募は8月31日(水)中で締め切らせていただきます。

抽選結果は9月9日(金)に当選者にお電話にてご連絡差し上げます。

 

 

 

 

 

カテゴリー

スペシャルイベント学校情報

タグ

ボランティア学園祭

この記事をシェアする

NEWSカテゴリー

NEWSタグ